咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

実家・おくやみ・佐賀北

2007-08-22 22:04:03 | 日記
今朝はすごい雨でしたね
咲ちんを実家に送った後バス停へ向かう途中に降られて大変でした
今日で実家で見てもらうのは終了。
咲ちんは毎日りょうちゃんといっしょに遊んですごく元気に過ごせました。
母上本当にお疲れ様でした。ありがとうございます

夕方にゃまんから電話があって、同じマンションに住む方が亡くなったと連絡がありました。
前から入院されてたのですが、私より少し年上の40代、奥さんとまだ小さなお子さんを残して逝かれるのはさぞかし無念でしょう。
私は咲ちんを迎えに行かなくてはならなかったのでお通夜にはにゃまんが行きました。
心よりご冥福をお祈りします。

私もここ数日頭が痛くてもしかしたらと不安がよぎります。
風邪か熱中症だと思うのですが、ちゃんと人間ドック受けないと。

話はかわって佐賀北高校すごかったですね!
普通科の公立高校が強豪私立高を破って夏の甲子園優勝だなんてどんなシナリオライターだって書けないっすよ。
同じ普通科公立高校出の者として本当久々にスキッとしました。
優勝おめでとうございます


今日の夕飯:
ごはん
ふかしとエリンギのお吸い物
てんぷら(れんこん・なす・ピーマン)
ポテトサラダ
ブロッコリー
なすの漬物

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それゆけ!女性自衛官 | トップ | 冗談ぬきで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事