咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

みつどもえ 第223卵生「ケータイが鳴らなくて」

2011-02-26 22:41:40 | みつどもえ
アニメ情報は増量中!DVD&BD1巻ジャケット画公開でした。
チクビぬいぐるみプレゼント応募しようかな。


さて、今回のメインは吉岡さんですよ!
前から言っておりますが私がみつどもえにはまったのは彼女が三女さんと絡んだ46卵生を読んだのがきっかけ。
以来彼女の眉毛が気になってしかたがない(^_^)
あと関係ないけどうちの娘も左利きなので一層親近感があるのですよ。

お話のほうですが、携帯電話を買ってもらった吉岡さん、みんなにお披露目。
早速杉ちゃんがみっちゃんのパンチラ写真の撮り方をレクチャーします。
そこに松岡さんも持ってることが判明、和気あいあいな雰囲気。

それを見て面白くないのが宮下。
三女さんに持ってない者同士仲良くしようと振りますがすかさず三女さんは糸電話を作ってみっちゃんに持たせてガード。
みっちゃんは携帯よりお菓子のほうがいいようです。
宮下は杉ちゃんに自分の悪口をメールされないか気が気でありません。

次の休み時間、吉岡さんの携帯を勝手にいじって着信音を変えちゃいます。
「メールだぞ☆」
ウザっ!
あまりにも宮下が気にするので親切にも杉ちゃんからのメールを音読する吉岡さん。
「みつばまぢうざい」

そこで吉岡さんは持ってない連中にも安心してもらえるよう届いたメールを手紙にして渡すことを提案します。
ホンマこの子いい子だわ。
ところで後ろで松岡さんといっしょにコックリさんをしてるのは三女さんではないですか!
面倒くさいという顔してますがここまで仲良くなってるとは初期に比べたらかなり進歩してますな。
本来なら宮下は「なぜ私としない!」とこっちにつっこむべきだと思う。

というわけで吉岡さんのメール書き写し大作戦がはじまりました。
文字だけならよかったんですが杉ちゃんからみっちゃんのパンツ画像が送られてきました。
【拡散希望】って^^
でも吉岡さんは顔真っ赤にしながら必死にダサパンツを模写するんですよ。
眉毛かわいいよ眉毛。
その様子を後ろから不安げに見てる宮下とみっちゃん。
2人とも普段杉ちゃんによほどひどいことしてるからな。

ようやく描けたところで今度は松岡さんからメールが。
なんと心霊スポット紹介だそうで。
吉岡さんはまとめて一緒に書いて渡しちゃいます。
しかし名前を書き忘れてたので杉ちゃんがみっちゃんのパンツ大好きなように思われてしまいました。

吉岡さんもふたばに負けないくらい上手にパンツ画描かれますな。
このアングルから思いっきりパンツ見えるなんてみっちゃん普段どんだけパンツ見せまくってるんだ?
さすが痴女!


吉岡さんは脳内ではあやしい相関図を描いてますが結構みんなの仲をうまいことバランスとってつなげている重要な位置にいると思います。
みんな仲良くしてほしいという平和主義が彼女をこのような役回りにさせてるのですね><
これからも彼女の出番がもっとあるとうれしいと思うのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週刊少年チャンピオン2011年13号

2011-02-25 22:16:47 | 週刊少年チャンピオン
侵略!イカ娘アニメ2期制作決定大勝利\(^o^)/ヤッター!!
ここはやっぱりメインで表紙が欲しいじゃなイカ!


(巻頭カラー)「クローバー」
帰国子女野郎とことんクズだわ。
メイちゃん無事でよかったけどケンジ大ピンチ!
いやはや最近のクローバーは目が離せません。

「弱虫ペダル」
御堂筋君はおいといて金城さんと福富さんのエース対決。
金城さんの筋肉が美しい。

「バチバチ」
得意のブチカマシを捨て四つ相撲に変えさせられる鯉太郎。
しかし鯉太郎には人並み外れた握力が武器になると踏んだ空流親方。
親方も体格的に恵まれてなかったからわかるのだろうか。

(センターカラー)「侵略!イカ娘」
よっちゃんイカとのコラボは地方民置いてけぼりじゃなイカ!
侵略募金してくれる客がいるというのも。
それでエビポテトがひと袋買えたのがいいオチだと思う。
不満げな表情のイカちゃんかわいい。

「範馬刃牙」
前回勇次郎に引き裂かれたちゃぶ台を修繕して使う刃牙さん、エコですなあ。
ついに親子で食卓を囲む日が来たか。
刃牙の作ったごはんがうまそーで困る。
ワインは幾らくらいのものなんでしょ?
この光景は何度見ても面白すぎる!今週号で一番笑わせてもらいました。

(センターカラー)「みつどもえ」
吉岡さんメインマンセー!てなわけで別記事です。

「てんむす」
天子ちゃんの私服センスが予想の斜め上をいってた。
忍足先輩なかなか面白い人だぎゃ。
彼が大食い部のマネージャーやってるのは忍足家は代々天娘を嫁に迎えてるからその候補を探してるとかだったら面白いな。
ミートボールスパゲティ食べたくなったけど置いてある店って見かけません。

「毎度!浦安鉄筋家族」
ヤマトやジョーの映画化からネタ持ってきた?
今週ののり子むちゃくちゃかわいい!
ノブちんはホンマええ人やな、友達にほしいです。

「ナンバデッドエンド」
予想通り剛は大検受ける方向に。
あとは藤田さんへの想いをぶつけるだけだ。
今回大丸がいい奴すぎる。

「囚人リク」
独房から雑居房へと移るリク。
同室の皆さんとどう接するかでこの先の展開も変わってくるしね。
ボスが味方になるほうに500ペソ。

(新連載)「ましのの」
前回読み切りの「とめがね」も大概だったけどこれはもうおバカすぎて言葉が出ない。
これは20代女性が描くマンガじゃねえよ!(褒め言葉です)
短パンきちんと重さ量ったんですね。
この調子でがんばっていただきたい。

「ハンザスカイ」
野田君もしかして…M?
番場さんそっくりの女の子が!隠し子、じゃなくて妹かな?
ムテカンのコンビニコミック見つかりません。

「シュガーレス」
ソーヤングなキリオさんが英語力をアップさせて帰ってきた。
パタパタ飛んでるしこんなぶっ飛んだキャラになるとはww

「ケルベロス」
ああもう雪房様抱きしめたくなるくらいかわいい!
景もねなんか逞しくなってお父さんうれしいよ。
常世隊のみなさんは何する気かしら?

「スーパーバイトJ」
おなか切っちゃだめ神様うちに来てほしいレベル。
一休さんのとんちレベルの難題をいとも簡単に解決する主任カッコよすぎる。
そしてまさかのBJネタ、ささピノコがよく似合います。

「はみどる!」
すずのんランドセル似合いすぎて泣ける。

「ANGEL VOICE」
マイちゃん久しぶりに出たと思ったら…涙が止まらん。

「キガタガキタ!」
パンツといってスパッツを見せる妖湖ちゃんが小悪魔すぎる。
うっかり騙されるキガタにのほほんとした。

(集中再連載)「さらし首3人衆」
お帰りなさい!
真ん中の首が女の子に替わりましたがいいんじゃない。
しかし罪状が…

「木曜日のフルット」
鯨井先輩作の4コママンガがシュールすぎてついていけない。
っていうかフルット終わったのか?と思ったよ。


次号からは2011チャンピオンWブースターズ企画ってことで弱虫ペダルとバチバチが猛プッシュ!
確かに御三家に代わるチャンピオンの看板作品候補ですからどんどん押して欲しいです。
ただし箱根や山形県酒田市でイベント開催しますって言われたら泣きます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みつどもえ 第222卵生「ふたばのアトリエ」

2011-02-22 19:50:23 | みつどもえ
あれ、話数が戻ってる。
てことはやっぱり前々回と前回はそれぞれ220卵生と221卵生だったのか。


さて今回の主役は孤高のおっぱい職人ふたばさん。
いつも男子が持ってくるお色気漫画に乳首を描き足しております。
この作業のこと『一筆乳頭』って言うのですか。
さすがはのりお先生だな!

しかし描いた乳首が気に入らなかったのか雑誌を真っ二つに切り裂きます。
どうやらスランプに陥ったようでう。
小生には才能が無い、おっぱいダメということを倒置法で語るふたば画伯におっぱいが無い三女さんはイラっときてるのが微笑ましい。
みんな上手だと褒めてなぐさめようとします無しのつぶて。
だけどしんちゃんが言うと反応するのねww

というわけでふたばのスケッチブックからおっぱいを選ぶことになったイケメン先生。
彼の発言にはしょうが隊の皆さんまで聞き耳立ててます。
そこでしんちゃんはふたばにだけ教えようとスケッチブックを適当にめくったら手のスケッチが描かれたページに。
その指先はみっちゃんのおっ…脂肪のかたまりを指してるではありませんか!
ああ、またしんちゃんが変態扱いされてしまったorz

そこにやって来たのは宮なんとかさん。
自分もバスケでスランプだったことがあると語りだすとふたばにサボってただけではと全否定。
逆ギレする宮なんとか、お前どっか行けよ状態です。

三女さんは無理に描くなと諭しますがここでふたばは爆弾発言。
「おっぱいがないなんて…なんで生きてるのかわからないっす!」
この発言に杉ちゃんをはじめとする胸が残念な女子の皆さんに不穏な空気が!

そこで三女さんはふたばを連れて保健室へ。
栗山っちのおっぱいを例えにおっぱいに正解はないと訴えます。
これってどう見ても三女さんが栗山っちをいじめてるようにしか見えないんですけど。
よほどでかい乳がうらやましいのか矢部っちをとられたくないのか。

教室に帰って今までの最高傑作を千葉氏に見せるふたばさん。
よりによって教科書の織田信長の肖像の下に描いた落書き。
それでもこれ以上のものが描けないと落ち込むふたばを見てなにやら思いついた三女さん。
そのおっぱいを千葉氏母・和実さんのおっぱいに近いとつぶやきます。
思わず千葉氏は教科書をビリビリにしちゃいます。

しかしそれでふたばの心がすっきりと。
過去に執着しないことが大切だとドヤ顔で語る三女さん。
さすがふたばの妹だけあってよくわかってますね。

というわけでふたばの創作意欲が戻ったのはいいけれどクラスの空気がおかしくなりすぎました。
杉ちゃん教室の中でおっぱい揉むのはやめたほうが…って揉むほどないよ!


今週はふたばの表情がどのコマもとてもかわいかった!
最近ホントかわいくなったよねえ。
一時期空気とかいわれてたのが嘘のよう。
やればできる子だよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トンカツカレー(中)@カレーキッチン洋二朗

2011-02-21 13:14:04 | その他外食
今日は貴重な休日。
いい天気なのですがいろいろ用事を済ますために市内をあちこち回っておりました。
そうこうしているうちにお腹がすいたのでお昼ごはんを食べることにしました。

たまにはラーメン以外のものも食べなきゃなというわけで泉本町にある「カレーキッチン洋二朗」さんへと向かいました。
昨年オープンしたこのお店、シルシルミシルさんデーの金沢カレー特集で知って、行こう行こうと思いつつ今日に至りました。

ビルの1階に小さな表札のような看板と黒板メニュー、バーのような開き戸と一見カレー屋さんに見えません。
中に入れば白い壁に白木のカウンターやテーブルというまるでカフェのような感じ。
カウンターの中では店主の洋二朗さんと女性店員が仕込みをしておりました。
本当にカレー屋さんなの?と思いつつ席に座ってメニューを見るとしっかりカレーのメニューが書かれてます。

いろいろ考え、金沢カレーならカツだよなということでトンカツカレーの中(750円)を注文。
注文と同時にカツを揚げ手際よく準備を進めています。
どんなカレーが出てくるか楽しみです。

出てきましたカレーはどろっとした濃厚なルー、カツの上にはたっぷりソース、皿の脇には千切りキャベツと確かに金沢カレーです。
ただしお皿がアルミじゃなくておしゃれな陶器で、フォークじゃなくて先割れスプーンでした。
そして野菜たっぷりのスープがカップに入って出てきました。
これで750円ってうれしくない?

それではいただきます。
ルーは辛すぎず甘すぎず野菜や果物をじっくり煮込んであるなと思います。
ごはんによく合います。
カツはそれほど大きい肉ではないですがさっくりと揚げられ、噛むとロースのお肉から肉汁がじゅわっと出てきます。
卓上には福神漬けがありますのでお好みで。

気がつけばあっという間に平らげてしまいました。
スープも野菜が摂れてうれしいですね。
しいていえばもう少しルーがかかってるといいんだけど。

こんなおしゃれなお店だと女性も来やすいでしょうね。
あと金沢高校が近くにあるので高校生限定の学生カレーとか全部のせ大盛りの腹一杯カレーとかメニューにありましたよ。
金沢高校の生徒は部活帰りに来るのかな?

いやうまかった!
私は金沢カレーではチャンピオンカレー本店と鳴和のアルバが好きなのですがここも気に入りました。
実家の近くなのでちょくちょく行けるかな?


お店の詳細:
住所 金沢市泉本町3-116 野村ビル1F
電話番号 076-243-4260
営業時間 11:30~21:00
定休日 水曜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週刊少年チャンピオン2011年12号

2011-02-17 22:09:06 | 週刊少年チャンピオン
表紙の子、去年までいた部署の新人さんにちょっと似てる。
○○○されたら痛いだろうなww
ちょいと眠いので少し的外れなこと書いてるかも。


(巻頭カラー)「弱虫ペダル」
カラー見開きの御堂筋くんがエヴァ初号機に見える件。
でもいきなりゴール手前で落車したのかと思った。
人気投票は新開さんが上位に来そうな予感。
とりあえず坂道オカンに1票。
今週は金城さんがカッコよすぎですよ。

「毎度!浦安鉄筋家族」
今週の小鉄っちゃんなんかかわいー。

「バチバチ」
吽形さんの諭し方がじんと来るね。
自分もケガで焦った頃があった経験が一段と説得力あるのかも。
大相撲危機の今こそこの作品はNHKでアニメ化したらいいよ。

「クローバー」
イケメン野郎ここまで外道だとは。
顔の形変わるまでボコられてほしい。

「囚人リク」
極楽島特級刑務所に収監されたリク、いよいよ復讐への戦いが始まる。
もうすっかりこの作品に魅せられてしまいました。
本当に作品の世界に引き込ませる絵を描かれてます。
もしかしたら大化けするかも。

「みつどもえ」
今週も別記事っス!

「侵略!イカ娘」
海の家を侵略拠点にしたイカ娘、ここにきて防犯訓練をするでゲソ!
千鶴以外にクラークの発明品が脅威だったことを忘れていたな。
次号重大発表というのはまさかアニメ2期?だったらいいな。

「てんむす」
二子は遊以外の人には正面向いてしゃべれないのがかわいいわね。
哲ちゃんはハンザスカイの相手校に出てきそうだわ。

「ナンバデッドエンド」
今回、読んでて本当に涙が出たほどいい話だわ。
猛兄ちゃん角がとれてとってもいい表情になってるよ。
剛にも大学進学への道が開けるフラグも立ったような。
思い出すだけでまた泣けてくる。

「スーパーバイトJ」
かっこいい魚屋!いままでそんなこと考えもつかなかった。
NJのセンスに脱毛じゃなかった脱帽だ!

「モメンタム」
加島くん実力なくてもいい人そう。
こういうキャラ好きなので応援するよ。

(集中連載)「十字架とコイン」
絵はジャンプ系な感じで上手いです。
最後はやはり悲劇なのかな?

「ケルベロス」
ああもう雪房様ったらかわいい!
帆奈ちゃんたら雪房様のことワン君ってww
そしてついにカッコイイ形の枝が役に立つ日が!

「ハンザスカイ」
野田君惜しい!あと一歩だったのに。
いつか勝利する日が来る…はず。
なんとムテカンがコンビニコミックになるのかい。

「はみどる!」
このマンガの北関東登場率は異常。
ぶりっこすずのんがラブリー!
ババシャツとまでいわんがせめてヒートテックくらい着なさいよ。

「シュガーレス」
キリオさんまた英語しゃべってるよ。
キャンノットしばらく流行りますな。

「キガタガキタ」
くわえタバコの教育委員ってのもねえ。
それにしても名前が笑える。
西条先生描いてて楽しいだろうな。

「木曜日のフルット」
鯨井先輩の姿を見てデビルマンを思い出したのは古い?


次号巻頭カラーがクローバー。
センターカラーでみつどもえ&イカ娘。
新連載に八谷美幸先生の「ましのの」ってのがすげえ期待。
そして山下勲先生の「さらし首3人衆」が復活掲載。
盛りだくさんで楽しみすぎる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」

2011-02-16 09:49:29 | みつどもえ
長いタイトルだわね。
しかもなんか下品な…


>Aパート
77卵生「WC公共密室機構」
みっちゃんの極悪ぶり炸裂だな。
結局最後ひどい目に遭うのはお決まりだけど。
みっちゃんに罵られてむっとするふたばの表情いいですね。
ぺろ~んwww

>Bパート
35卵生「それでもパパはやってない」
ふたばさんの寝顔まぢ天使!
草次郎の想像の中で出てくる三つ子のチョコの渡し方が三人三様、ひとはさん積極的すぎ!
ええ話なんだけど娘を持つ父親としてちょっとこたえた。

>Cパート
135卵生「Pinkな遺伝子」
保護者総出演回キター!
いただきマーキングⅡは笑った。
あかりちゃんかわいいなあ、人妻なのが惜しいな。
和実さんの声は千葉氏役の山本和臣さんが二役するとは思わなかったわ。
そして紗江子さんがルリルリとは!エロい声だなおい。
矢部っちかわいそう(T_T)

>Dパート
79卵生「ゆきゆきて連合軍」
うう…また尿かよ。
氷レモンってみっちゃん気づけよ。
しんちゃんが変態にされてしまったな。

>Eパート
89卵生「LIAR DAY GAME」
どんな嘘をついてやろう…
ひとはにとってふたばは姉だけどみっちゃんは雌豚と認識されてるのな。
4月1日に矢部っちと普通に会話してるのは卒業式終わってるってこと?まあサザエさん時空だからどうでもいいんだけど。
三女さん目覚めたらパジャマだったけど着替えるとき矢部っちはどうしてたの?
単行本のおまけ4コマはしないの?


今回はふたばのかわいさが光ってたな。
次回はついに三十路が出る!
楽しみすぎてヤバい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Jリーグ準加盟申請に思う

2011-02-15 22:42:50 | サッカー
あらかじめ断っておきますが私、サッカーに関して素人です。


本日開催されたJリーグ理事会においてJリーグ準加盟申請をしていたカマタマーレ讃岐の準加盟が承認されました。

Jリーグ公式ニュースリリース

カマタマーレ讃岐さん、おめでとうございます。
四国リーグ時代からきちんと準備されてた結果が出たと思います。


さて、同じく準加盟していた我らがツエーゲン金沢は”継続審議”と相成りました。
あとFC琉球もですね。

ツエーゲン金沢公式サイトニュース

その理由はおおまかに上げると

1.メインスタジアムである石川県西部緑地公園陸上競技場の整備・改修スケジュールに目処が立っていない
2.会社組織の運営が安定していない

などといったことが問題視されたようです。

1については先般行われた査察においてドーピング室がないことやシャワー室が遠いなどいくつか指摘されていました。
この辺りの指摘に対して石川県がどう対応するか鍵になります。
本日県は平成23年度当初予算案を出しましたがその中にスタジアム改修が組み込まれているか気になるところです。
もしないようですと最短でも6月補正まで待たなくてはなりません。

2については株式会社化したのが昨年末でしたから申請のため間に合わせた感が強かったのが否めないように思います。
これは本当にクラブにがんばってもらわなくては。
少しでも多くのスポンサー獲得や入場料等収入確保に努めるとともに財務状況をきちんと公表してもらいましょう。

まあ門前払いにされなかっただけましでしたね。
心なしかニュースで見た米沢社長は最悪の結果じゃなくて一安心といった顔つきだったように見えました。
とりあえず課題が見えたことは今後を見据えるにあたってよかったと思います。

もし準加盟が認められたとしてもJFL4位以内や主催試合1試合あたりの観客3,000人以上というハードルはかなり高く思います。
特に後者はかなり大変な気がします。
石川の地にサッカー文化を根付かせるためにもサポーターも一層協力して盛り上げて行かないと。
そういう自分は何試合観に行けるかなあ?


ところで継続審議ってことは後日再審査の機会があると思うのですが、一部報道では来年まで行われないと出てますが本当のところどうなんでしょうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みつどもえ 223卵生「ミュージックアザーズ」

2011-02-14 12:59:33 | みつどもえ
今回は前回ほとんど出番のなかった三女さんメイン。
トップ絵のその恥ずかしそうな表情がたまりません!


宮なんとかの企みによって放送委員になってしまった三女さん、早速翌日の給食時間に流す音楽に悩んでしまいます。
チーム杉崎の面々はいろいろ意見を出しますがまとまらないのでジャンケンで決めたら松岡さんの般若心経に決まってしまいます。
それにしてもみっちゃんやふたばに相談せずこっちに来たのはどういった心理の変化なんでしょう。
少しずつみんなに打ち解けているようでうれしい限り。

さて翌日、般若心経はさすがにまずいので普通に歌を流してます、と思いきやなぜか歌の中に”死ね”と聞こえるではありませんか!
給食のさなかみんな大パニックですが松岡さんはうれしそうに放送を続けます。
これで三女さんは苦情が来ないか期待してたのですが逆に放送中ほかの曲にもそんなのがあるんじゃないかと思ったみんなが静かに聴くようになったので先生も給食時間が静かになって大喜び。
引き続き松岡さんの心霊CDを流すことになってしまいました。

放送室で給食を食べながら相談する三女さんと松岡さん。
心霊CDの枚数もそんなにないため捏造することに。
さらに怪談集は下校時に流してみんな早く帰るようになったことが判明。
しかし給食食べてる2人の距離感が面白いなあ。

てなわけで夜、心霊スポットにやってきた2人。
なぜかしら三女さんは「涅槃のアイドルsanjo☆歌謡ショー」と書かれた看板のあるステージに立たされてます。
いつの時代だ?と思わせる衣装に身を包んだ三女さん、これはこれでかわいー!
このサングラスはノベルゴッド!?全部松岡さんが用意したのかと思うとグッジョブと叫ばずにいられません。

そして歌わされる三女さん、歌はあまり得意ではないのですが本気戦隊ガチレンジャーのOPを歌おうとします。
しかし松岡さんには普通にしゃべってるのと同じように聞こえるみたい。
全校生徒の笑い者にはなりたくない三女さんは天才美少女霊媒師という設定を活かして逃れようとします。
すると突然舞台の看板が倒れ停電で真っ暗に!
パニックになり松岡さんを探す三女さん。
ようやく見つけたもののなんの反応もありません。
思わず「さっちゃん」と叫んでも反応なし、涙目になって揺さぶります。
すると松岡さん「歌い終わった?」と明るい表情に。
さすがにイカれきってます、このお嬢さん。

翌日テープを聴いた松岡さん、「さっちゃんって誰!?」と三女さんからはふだん松岡さんと呼ばれているので自分のことじゃなくて霊の声だと信じてしまいます。
その結果、給食時間に三女さんのさっちゃんコールがこだまするのでした。

本当に三女さん、かわいーなー。
ほほえましくてうれしくなるお話でした。
宮下のこと宮ちゃんと呼ぶ日は最終回まで絶対に来ないと思うのに三千点!


みっちゃん、給食食べるのに夢中で放送全然聴いてないのなwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

銭湯開始

2011-02-13 20:09:57 | 日記
泊まりの勤務だったので疲れました!
というわけで銭湯に行くことにしました。
ちょうど先日浴場組合に申し込んだ親子無料招待が当たったのでレッツゴー!

行ったのは本町のこんや湯。
近くにあるのに来るのははじめてです。
咲ちんは迷うことなく男湯に来ました。いいのか?

やっぱ家の風呂と違って広々して気持ちいい!
いい気分で入ることができました。
常連と思われるおじいさんに「小さい子が来るとうれしい。また来てね。」といわれてちょっとうれしかったです。
街の銭湯に行くことなんてなかなかなくなりましたがまた来ようと思いました。

夕飯は銀のさら からお寿司を取りました。
プチ贅沢♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週刊少年チャンピオン2011年11号

2011-02-11 19:45:58 | 週刊少年チャンピオン
マスコットガールの娘、顔が怖いな。
いい乳してるだけに惜しい。


(新連載)「囚人リク」
おおっ、これは熱い!
やっぱ少年誌に掲載されるマンガはこれくらいのテイストがないとね。
ただ人気が出るかどうかとなると難しいところ。
作者の瀬口先生のブログ見たらなかなか凄い経歴をお持ちで。
ぜひがんばっていただきたい。

「弱虫ペダル」
ついに石垣さん御堂筋って呼び捨てたな。
しかし御堂筋マジ人外!
なんかもう御堂筋だからって何でも許されそうな雰囲気。

「侵略!イカ娘」
アレックスは飼い主思いだね。
サルの真似をする渚がかわいかった。
千鶴の猫はありなのかニャー?
目の前にエビを吊るされるイカちゃんかわいい!

「みつどもえ」
涅槃のアイドルsanjo☆さんが最高なので別記事にします。

「てんむす」
これ読んで木曜日の昼飯カツ丼にした。
ふつうの丼に3人盛りしなくてもいいと思うんだけど食べにくくない?
ごはん粒ひとつ残さずきれいに食べる天子ちゃんはえらいな。
部長さんの着てるのカーディガン?

「範馬刃牙」
第一空挺団…板垣先生の古巣ですね。
話の展開が遅いのでまた首相が替わっているのはどう説明つけるのか。

「毎度!浦安鉄筋家族」
アメリカ人女性はデデニーランドでなにしてんでしょ?

「バチバチ」
稽古しないと強くなれないと思い込んでる鯉太郎の焦りが出てる。
マコ姉と阿形さんは似たようなタイプだけに相容れないようで。

「ナンバデッドエンド」
友達っていいもんだねえ。
剛は卒業できなくても大検受けて美大行くっていう線もありかな?
次号から猛ラーメン屋修行編のようで楽しみ。

「ケルベロス」
友恵の太ももエロくてええなあ。

「シュガーレス」
ケンカ中に食事を摂るマリモさん、すごいっす。
堂々と頂点取り宣言しましたね、こりゃ見ものだ。

「ハンザスカイ」
やべ、野田君応援したくなるわ。

「スーパーバイトJ」
今からでも遅くはない!NJにバレンタイン煮干しを贈ろう。
ササキさんの言った事実話なの?だったらスゲー!

「はみどる!」
M字開脚チョコはどうやって作ったの?

「クローバー」
帰国子女野郎とんでもない奴だわ。
メイちゃんケガしたらただじゃすまねえ!

「キガタガキタ!」
ちりちゃんもいいけどフウコたんかわいい。
しかしだんだん巻末が指定席になってきたのが心配。

「木曜日のフルット」
さなちゃんwww


次号、第2回弱虫ペダルキャラ人気投票。
集中連載「十字架とコイン」。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加