のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

どこもかしこも

2006年11月16日 22時27分22秒 | 日常生活
年末に向けて、大掃除を開始し始めたのりぞうです。
まずは、冷蔵庫の中身を一掃しようとしたところ
見事におなかをこわしました。

何が悪かったのか、心当たりがありすぎて、特定できません。
とりあえず、冷蔵庫ものりぞうのおなかもダイエット成功。
お得気分を満喫中。


・・・・いや、昼間は笑い事じゃなかったんですけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (ZIDANE)
2006-11-16 23:15:59
この前日記のコメントで当たると言っていた矢先に・・・
掃除もそうだが冬至ももう直ぐだな!(ちなにみギャグを期待しているのりぞうさんに親父ではないのあしからず・・・)
返信する
え?! (gitcho)
2006-11-17 03:16:00
しているのかのりぞう!

・・・いや大掃除を。
返信する
胃腸炎 (ご隠居)
2006-11-18 10:17:47
たしか秋など季節の変わり目は、胃腸が弱まり、
ウィルス性胃腸炎が増える時期のはず。

気をつけよう!
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2006-11-20 21:50:48
■ZIDANEさん
 確かに冬至はすぐそこ。
 道理で福岡も日々寒くなる一方です 涙。

■gitchoさん
 ・・・・えー。その驚きの意味が分かりません 笑。

■ご隠居さん
 むしろ、ウィルス性胃腸炎を機に
 ダイエットしたいぐらいなんですけど・・・。
 食欲の秋ですわー。

 ・・・気をつけよ。
返信する

コメントを投稿