のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

安心と安全の提供

2009年08月20日 07時38分45秒 | 日常生活
同じフロアで新型インフルエンザ患者が発生しました。
今週にはふたりめが発症。社内は一気に限界モード突入。


そんな中、貧血で倒れました。
数ヵ月に一度、起き上がれなくなるほど、ひどいときがあるのです。
しかし、ここ数ヵ月は気が張っていたのかご無沙汰で
ご無沙汰だったぶん、ダメージが大きく、通勤途中に動けなくなり、帰宅しました。



今日一番にすることは
「新型インフルエンザではありませんよー」
と部長に報告して安心していただくことです。


ちなみに、うちの母上は
「会社行きたくない病やないやろうねぇ?」
と疑っておりました。
さすがワタクシの母上。
ムスメのことをよく分かっていらっしゃる。
しかし、その病は既に発症済み。いまや慢性患者です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿