のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

連休初日

2009年10月11日 09時17分46秒 | 日常生活
5連休が終わったばかりだと思っていたら
またもや巡ってきた3連休。
今年は本当に素敵な休日事情です。
常に休みに飢えているワタクシでさえ
「今年は休み、多いかも・・・。」
と素直に思える2009年です。

というわけで、「休み」に浮かれていた3連休初日。
母上に付き添って、母上の友人宅へ遊びに行って来ました。



・・・「母上の」友人宅。
楽しかったんですけど!
とってもとっても楽しかったんですけど!
色々と勉強になったんですけど!

でも、せっかくの三連休なのに・・・と思わないでもないわけで。
とは言え、「母上の」友人宅へ行くことになる前は
「せっかくの三連休だし、図書館へ行った後、
 久々に本屋で立ち読みしようかしらー♪」
とうきうきと計画を立てていたワタクシにとって
当初の計画よりは100倍充実した三連休初日となりました。


・・・世の中の素敵女子たちは、
一体、いずこでどのように休日を充実させているのでしょうか。
ひきこもらー(引きこもる場所が家と図書館)のワタクシにとって、
解明できそうもない大きな謎です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿