のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

冷夏の及ぼした影響

2009年08月16日 23時22分32秒 | 日常生活
明日の準備をしていたところ、健康診断の結果用紙が出てきました。
今回の健康診断では、メタボ診断なる腹回りの測定や
バリューム検査、排便検査など当日にメインイベントが多すぎて
「健康診断を無事に終えたこと」にのみ、神経を取られ過ぎていました。
結果もちゃんと確認しないと!

えっと。肝臓は・・・・。
よし!おっけい☆

えっと。腎臓は・・・・。
ふんふん。なるほど。

なぜか毎回、毎回、肝臓や腎臓に注意事項が出てしまうワタクシ。
いや、なんとなく原因に思い当たる節がないわけではないのですが。
でも、今回は肝臓おっけいでした。それで十分!

残りの項目はほぼ異常なし。
ざっと確認するだけで十分さ♪





・・・・身長・体重の項目に「要経過観察」の文字発見。
身長・体重欄もちゃんと診断されてたんだ・・・。

・・・はい。
こちらの欄にも思い当たる節はなきにしもあらず。
しかし、乙女的に身長・体重が「要経過観察」なのは
ほんのちょっぴり傷ついたかな、なんて。



次の健康診断は秋です。
よりによって、食欲の秋!スウィーツの秋!
「経過」に自信がまったくありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿