のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

追い越し歓迎

2012年02月09日 07時57分11秒 | 日常生活
今週は、時間の流れがおかしくて、
あれ??明日って、まだ金曜じゃないんだっけ??
と驚いて、うっかり絶望しそうになったのが、
月曜午後の出来事でした。
その流れで翌日は金曜気分。
昼休み明けに、メンバ全員に対して一週間の作業進捗具合を確認し始める始末。
水曜には、もう何が何やら・・・と混乱気味で
朝のミーティングにて
「金曜締め切りの作業が遅れてます。」
と報告する後輩に
「あれ?今日って何曜日だっけ??」
と思わず呟いたのでした。
・・・嫌味な先輩だな。
厭味でも詰問でもなくて、
ホントに純粋に確認したかっただけなのになー。



そんなこんなで木曜日。
世間も木曜日で
私も木曜日。

時の流れがようやく私に追いつきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (ぽこ)
2012-02-11 15:27:40
あまりにも面白いんで、会社の人にまで見せちゃった。ごめんねー☆
そんなのりぞうが大好きさー!
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2012-02-12 17:13:49
■ぽこりん
わはー。そんなに喜んでいただけると
毎日、金曜日で絶望した甲斐があったってものよー☆
ありがとね♪
いやー、あまりに毎日金曜なので
ドラえもんとかいるんじゃないかと疑っちゃったよ。
返信する

コメントを投稿