のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

春過ぎる頃には

2009年03月29日 09時29分30秒 | 日常生活
春からの新組織が固まりつつあるようで
ちらほらと噂が舞い込んでくるようになりました。
噂を聞きつけた先輩が励ましに来てくれるようにもなりました。

「のりぞうちゃん、のりぞうちゃん。
 恐れていたことが本当になりそうね。がんばって。
 きっと、これは神様からの試練よ。
 も少したくましくなろうかっていう試練よ!
 春が過ぎる頃には、一皮向けて、更にたくましくなっとうっちゃない?」





・・・・神様。
ワタクシの幼少の頃からの憧れの女性は
若草物語のべスですから!
穏やかで優しくて、恥ずかしがり屋の女性。
誰に対しても優しくて
誰からも愛されるベスですからー!

これ以上のたくましさは必要アリマセン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿