▼
「スポンサー募集します」
「スポンサーお願いします」
こんなスタンスでは スポンサーとは契約できません
スポンサーにまず メリットを与えないと
相手企業は 検討すらしてくれません
じゃあ 何を与えるのか??
▼
「マイナー競技者のスポンサー獲得法」
何を相手に与えるのか?
このノウハウの全てを網羅しました
CD-Book ワードで 82ページのボリュームです
通常の書籍なら 164ページの内容です
▼
内容は二部構成です
一部は 私がサンボ競技者の頃
BOOKとスポンサー契約した経緯と
その検証です
▼
二部は 現在ならどんな方法でスポンサーと契約し
そのスポンサーとどういう関係を築いていけばいいのか?
こんな内容です
★★
(一部) 私のスポンサー契約モデルの検証作業
・大きな流れを確認
・スポンサー獲得営業失敗~方向転換へ
・ピリオダイゼーションという計画フォーマットを使う!
・新しい価値提案の視点(作戦変更)
・スポンサー契約中の BOOK・OFFに対しての責務は?
・契約の詳細
・スポンサー契約以外の収入
・常にビジネスモデル思考で
★★
(二部) 競技環境を維持するための戦略システム!
実際にスポンサー獲得活動に入る前にやっておくこと!
提案1<競技環境を安定させるための経費を確保する!> その1
提案1<競技環境を安定させるための経費を確保する!> その2
提案1<競技環境を安定させるための経費を確保する!> その3
提案2 <ファンクラブ サポータークラブ 後援会を組織する>
提案3~5 メディア運営で価値を上げ、その市場をスポンサーに与える
マスコミに取り上げてもらう仕掛け
まとめ
▼▼
通常このような内容の CD-Book なら
ビジネス教材として5万円します
ここまでの内容が 10,000円
お申し込みは下のメールアドレスに
「CD-Book希望」と入力の上
氏名と郵送先のご住所を明記の上 お申し込みください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます