「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

マイナー競技者のスポンサー獲得メソッドを全て公開します!!

2015年02月09日 | ファットオフの教材DVD&CDブックをこっそり教えます

まずお断りしておきます

 

私のノウハウは 本気でトップ1%を目指す人にだけ通用するものです

中途半端な成功 や まあ~そこそこで いいや と思う人は

ここから先読まないでください

あなたには関係のない話しです

 

本気で今の環境を変え、現役を引退した後までの人生を考える格闘家

あるいは マイナー競技者にはピンポイントの情報になります

 

 

 

 

「今の競技環境が改善されれば もっと強くなれるのに!!」

「競技を維持するために働く時間を競技のために注ぎ込むことが

出来たら もっと強くなれるのに!!」

「Jリーガーや プロ野球選手は好きな競技でメシ食えるのに 

この競技じゃ やっぱりムリか…」 と 

自分の力ではどうすることも出来ないからと あきらめ半分、 

でもあきらめ切れない気持ち半分、 希望が見えないまま

日々競技に取り組んでいませんか?

 

 

実は 私もあなたと同じような思いの中もがき苦しみながら 

20年ほど前サンボというマイナー競技に取り組んでいました

 

野球やサッカー マラソンなどのメジャー競技なら メディアへの

露出度が高いし、露出時間も長いので 選手のユニフォームに

スポンサー ロゴ マークが入ることで 広告媒体としての価値が生まれます

 

でも マイナー競技は メディアへの露出が低いので 広告媒体としての

価値が下がるどころか 価値がありません!

 

やっぱりムリか? でもスポンサーを獲得して競技環境させ整えば

世界を転戦しながら戦えるから もっと強くなれるのに!!と、思いつつ 

<行動しながら考えよう!!> と 思い切って一歩踏み出したことで 

小さな突破口を見つけたのでした

 

 

実際に 1998年~2002年までの4年間 BOOK・OFFと

スポンサー契約を結んで 競技環境を整えることに成功しました

ウソのような話しですが 本当です!!

実際私は この4年間これでメシ食ってました

 

サンボはオリンピック競技でもないし 日本でも知らない人がほとんど

という超マイナー競技なので スポンサーの広告媒体としての価値は

全くありません  でも 視点を変えてスポンサーに何を提供できるか?

という視点に立ってみると 意外や意外 スポンサーにメリットを与える

ことのできる価値はいくつもあったのでした

 

 

 

通常 格闘家やマイナー競技者であっても スポンサーを探す時は

「スポンサーになってください」というスタンスからスタートしますよね?

あるいは「スポンサーになってくれる企業がないか?」という視点ですよね?

 

このスタンスだとスタートから間違ってるから 

なかなかいいスポンサーと巡り合えません

このスタンスだと相手企業には あなたの価値を提供出来てません

あなたが 相手企業にメリットをもらってるだけです

 

メジャー競技なら これでビジネスが成立しますが

マイナー競技者のあなたがこの状態なら 相手企業に損失を与えてるだけ

あなたの 付加価値を 相手企業に提供できないと スポンサーと

対等なビジネス関係=お互いにメリットを提供し合える関係にはなりません

 

 

この法則は 20年前も 2014年の今も同じ! 不動です!!

相手に価値を与えることが出来なければ 

スポンサー企業と健全な関係は築けません

 

「でもそうは言っても 競技一本でやってきて自分がスポンサー企業に

価値なんかなかなか提供出来ないよ~」と思うでしょ?

そんなことはありません 

どのマイナー競技者にも 必ず自分の強みがありますから 

誰でもオンリーワンの付加価値を提供することができるのです

 

 

▼▼

じゃあ どうすれば 自分のオンリーワン付加価値を相手企業に

提供することが出来るのか??

 

その解決法を公開するセミナーを 去年2月に行いました

この写真のように 有名な格闘家だらけの熱気ムンムンのセミナーでした

 

 

テーマは 以下の二部構成

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「私が 1998年にBOOK・OFFに対してどんなメリットを与える

ことが出来たのか?」

 

「現在の環境で あなたがスポンサーを獲得するためにどんな戦略

視点から相手企業にメリット与えることが出来るか?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

マイナー競技者がスポンサー獲得するときの キーは

まず 相手企業にメリットを与えること!!

 

 

 

このセミナーを 半年かけて編集を行い 
やっと DVD化出来ました

 

 

 

マイナー競技者のスポンサー獲得メソッドを全て公開します!!

 

DVDは 2本!

 

1本目は

 

 

私のスポンサー獲得事例を解体し本質を見極めよう

 

・大きな流れを確認

・スポンサー獲得営業失敗例

・BOOK・OFF役員プレゼンの前にやった布石

・契約金額の詳細

・どのような仕組みで BOOK・OFFにメリットを提供できたのか?

・契約期間中 実際にスポンサーに対して何を行ったか?

・スポンサー以外の収入源は?

・この仕組みをビジネスとして考える=ビジネスの法則とは?

・戦略構造を考えることは 試合で勝ちを創造することと同義

 

 

 

 

2本目は

 

 

あなたがスポンサー獲得するための提案

 

・現役引退後のビジョンを含めて全体像を組み立てること

・ビジネスの法則で進めること

・提案1 競技環境を安定させるための経費を確保する

・提案2 ファンクラブ サポータークラブ 後援会を組織する

・提案3 サンボ佐々木モデルのベンチマーク

・提案4 従来のスポンサーへ新たな価値を提供する

・提案5 提案1~4を統合し、ネットで括る

・ビジネスと競技者 共通の成功マインドとは?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「マイナー競技者がスポンサー獲得法」ダイジェスト映像
http://vimeo.com/106558516

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

★★

このDVD 2本で ¥18,000円!! 

 

 

 

当然 マイナー競技者のスポンサー獲得ですから メジャー競技者のように

莫大な金額の契約にはなりませんし ハッキリ言って儲けは出ません!

でも 競技環境は整います!!

今まで苦労しながら競技に取り組んでいた状況を変えて

目標達成までの期間 余計な事を考えずに思いっきり あなたが競技に

取り組める環境を手に入れることができるのです!!

 

 

◆スポンサーを探してるいるがなかなか契約までたどり着けない!

◆競技環境が整えば もっと競技に集中できるのに 

生活を維持するために働かなければならない!!

◆いろんな方にアドバイス受けたけど いい結果が出せてない!

◆スポンサー企業と対等な関係を結びたい!

◆スポンサー契約ノウハウを 引退後のビジネスへとつなげたい!

◆ファンクラブの運営を考えているけど いいアイデアがない!

◆後援会を組織したいけどノウハウがない!!

◆競技環境させ整えば 必ずチャンピオンになれるのに!!!

 

日頃このように考えてる 格闘家(プロ・アマ両方の現役選手)のあなたと 

その指導者、格闘技ではないけど マイナー競技に取り組んでいるあなた!!

 

<マイナー競技者のスポンサー獲得法>を今すぐお申し込み下さい!! 

 

 

 

 

 

 

★★

この内容希望の方は いますぐメールでお申し込み下さい

 

件名 <「マイナー競技者のスポンサー獲得法」DVD希望 >  

と明記の上

内容欄には  「お名前」と 「郵送先のご住所」を 明記して

以下のメールでお申し込みください

 

yuta@fatoff.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿