「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

Cuban Heels

2007年05月06日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
「Cuban Heels」 高中正義の古い曲で 1984年リリースの
夏・全・開 のアルバムに収録された ぼくの大好きなゴキゲンな曲!


キューバ人はよく踊るから 彼らのステップを描写した曲なんだろ~



ぼくは 1990年 ソビエト連邦のモクスワ(ロシアのモスクワじゃないですよ)
での世界選手権で キューバの選手の かかとを引っ掛けて ポイントをゲット! 
判定で勝ったことがあった (笑)


ぼくにとっては Cuban Heels = キューバ人のかかと! =あの時の技
 = 試合展開 でもある


そんな ぼく独自の思い出もからまってか?? Cuban Heels は
大好きな曲です!



今日は 久しぶりにレッスンがお休みの日だったから ギター弾きながら 
古い曲を聴いて まったく自分だけの世界です(笑)



あっ!! そういえば この曲は サンバ!です!!!
すごい! ぼくの Cuban Heels は サンボ!!の技 笑


あらら おもしろいなああ~~



コメントを投稿