「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

体脂肪率8%の秘密は? 快と不快の選択だけ!

2020年02月23日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

 

 

 

飲み会に参加すると

 

私が体脂肪コーチだと

みんな知っていますから

 

 

わたしが注文したもの

飲むものにまわりが注目して

 

 

あ~ 健康を考えたら

そんな選択になるわけね

 

 

なるほど

そういう選択がカラダにいいわけか

 

 

やっぱり

カラダにいいものを選択して

注文するわけでしょ?

 

 

 

とよく聞かれます

 

 

 

 

そういう時は

ちゃんと正直に答えます

 

 

 

 

好きか 嫌いか?

食べたいか 食べたくないか?

快か 不快か

 

だけで決めてます~~~

 

 

 

 

 

 

 

これが 

ファットオフ体脂肪コントロールの

核心なんですね~

 

 

 

普通のトレーナーや 

ダイエットコーチたちは

自分も見本にならなければいけないから

日々 理論通りのもの 

カラダにいいもの

痩せやすいものを

管理しながら選択しますよね?

 

 

でも、これって

気が抜けたら 

一気にリバウンドします

 

 

今まで

ガマンしてたエネルギーが

一気に爆発するからです

 

リバウンドってこういう仕組みになっています

 

 

だから

正しいことを理論通りに管理しても

必ずリバウンドするのです

 

 

これがダイエットの壁です

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ私の場合

 

 

 

好きか 嫌いか?

食べたいか 食べたくないか?

快か 不快か?

 

 

これで選択して

 

結果的に 体脂肪8%のままです

 

 

 

 

みなさんとは真逆の結果ですよね

 

 

 

 

これが

ファットオフ体脂肪コントロールの秘密です

 

 

 

 

 

秘密は

ファットオフエクササイズにあります

 

 

何が快で

何が不快か

 

 

頭で考えてることと

 

カラダからのメッセージは違います

 

 

カラダと深く向き合うことで

頭で考えてること と 

カラダからのメッセージの違いが

すぐに見えます

 

 

ただしコツはあります

 

ファットオフエクササイズの進め方

カラダとの向き合い方のコツです

 

「今のカラダと向き合っても太るだけ」

https://00m.in/etKHz

 

 

 

 

 

 

ファットオフエクササイズには

こんな役割もあるのです

 

 

 

脂肪が燃えやすいカラダを一瞬で体感できる

https://00m.in/fRXgX

 

 

本当の快と不快の違いが一瞬で体感できる

 

 

 

 

だから

ファットオフエクササイズって

一般的に流通してるエクササイズとは全然違って

 

がんばるエクササイズじゃなく

気持ちいいエクササイズなのです

 

しかもどんどん脂肪が燃えます

普通の日常生活くらいでどんどん燃えます

 

私もほとんど運動はしません

日常生活と

月一くらいの筋トレくらいです

(20分くらいです)

 

 

だけと

ファットオフエクササイズはやっています

1日たった2分~5分くらいですが

                                                            

 

 

 

 

ファットオフエクササイズをやればやるほど

本当にカラダが求めてる「快」が見えてきます

 

すると

 

 

好きか 嫌いか?

食べたいか 食べたくないか?

快か 不快か

 

 

で食べて 太らないのです

 

 

 

普通は これで太ります

 

 

 

でも

 

 

ファットオフエクササイズをやればやるほど

 

 

 

好きか 嫌いか?

食べたいか 食べたくないか?

快か 不快か

 

 

で 食事を選択しても

 

どんどんスリムになっていきます

 

 

 

 

これがダイエットをはるかに凌駕した

ダイエットの天才=体脂肪コントロールです

 

 

 

 

私自身大した運動はやってません

好きなものを好きなだけ食べています

快 不快で選択しています

好きか 嫌いで選択します

 

毎晩酒も飲みます

 

それで 体脂肪率は8%です

 

これが

管理しなくても自慢のカラダが安定しちゃうので

崩れることなんかない~~

 

 

こんな領域です

 

 

 

 

 

 

▼▼

目標体重まで あと10kg以下のあなたへ

 

糖質制限で結果出ましたか?

出ないでしょ?

 

他のどのダイエットに取り組んでも

結局リバウンドし続けたでしょ?

 

 

そうなってしまうのは

当然なのです

 

そろそろダイエットは卒業しましょう
================
あなたもダイエットの天才になれる! 
  メール体脂肪コントロール講座
================
【 完全無料!! 】

 

自らも世界チャンピオンを経験し、

今はトップタレント、トップ経営者、

トップアーティストに選ばれ、

パーソナル契約中~~

 

さらに、

4千人以上を一度も会うことなく

メールだけでゴールまで誘導した

「管理しなくても自慢の体型が安定してしまう!」

体脂肪コントロール夢のカラクリを

無料で手に入れたくありませんか?


このメルマガを読めば
体脂肪コントロールを運転するための
正確な地図を得たのと同じです

この地図をみればあなたも
体脂肪コントロールが運転できます

【 完全無料!! 】のメルマガです!!!

受講希望の方は
yutafatoff@gmail.com

に「体脂肪コントロール講座希望」と
お名前を明記の上 お申し込みください

 

 

 

▼▼
私のFacebookに友達申請ください~~
私がどんな食事してるのか?

わかりますよ 

https://www.facebook.com/yutaka.sasaki.1612

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メールナビってどんなサービス?

  ↓  ↓  ↓  ↓

こちらをクリックすると解説ブログに飛びます

https://ameblo.jp/yutafatoff/entry-12558066812.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 



コメントを投稿