「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

よく動いてるんだけどね~~

2008年03月21日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
3月20日木曜日  の「体組織」「食事」「運動」


    体重 55.6kg    体脂肪率 8.8%
除脂肪体重 50.7kg     体脂肪量 4.9kg



 8時  トースト コーヒー
12時  カツカレー
19時  ごはん 焼そば 味噌汁 煮魚 ビール500ml  
 0時  焼酎~~
      

 代謝 ( 中 )


有酸素運動  ( 計0分 )
筋トレ      ( 計0分 )
ストレッチ&コアトレーニング ( FATOFFコンディショニングEX 計0分 )








よく動いてるんだけどねー … (なかなかやせないの なんでかな~?)
と思ってる方(思い込んでる方)なかなか多いですね~~


日中、仕事や家事、その他の労働で かなり動き回ってるのに、、なんで??
やせないのでしょうか???



答えは??


有酸素能力がないからです。

有酸素能力がない状態では どんなに動き回っても 脂肪は燃えません! 
燃えるのは糖ばかりです。





例えば このような方に 万歩計を1日中つけてもらうと 1日1万歩付近の
運動量は確実にこなしています。

でも その方々は 脂肪を燃やすことができません


別に、体力がないわけではないんですよ
でも、動いてる割には なかなか 余分な脂肪が燃えない


有酸素能力(代謝の循環のいいカラダ)がないからです




じゃあ どうしたらいいのか?


前回の内容の ステップを踏むんですね~



1週間目 1日10分 1週間トータルで70分
2週間目 1週間トータルで100分
3週間目 1週間トータルで140分
4週間目 1週間トータルで100分
5週間目 1週間トータルで160分
6週間目 1週間トータルで200分


6週間で 脂肪が燃えるカラダゲットです!





こういう手順を 確実に踏んでから 日々動き回るのと、 この手順を
踏まずに 日々動き回るのでは カラダの中の化学反応が全く違って
きます。

この手順が踏めないと いつまでたっても 燃えるのは糖!
この手順を踏むと 燃えるのは脂肪!


同じように 動き回ってるのに 大事な作業を6週間こなすか?否か?
で 天国と地獄!






ああ~ これは ぼくの食習慣でも同じ法則が流れてますね~

ぼくと 似た食習慣で なかなかやせない方は すごく多いはずです 笑~



なかなか やせないあなたと  ぼくの食事の内容はほぼ 同じなのに 
一体何が 違うのでしょうか??


代謝ですよ~~ 代謝




つまりね 運動も食事も同じですが、 全く同じ 運動や食事を入力しても
カラダの反応が違うと  出てくる出力(結果)が全然違うんですね~~


ばくは 代謝を上げる プロセスを経て この食習慣!
結果の出ない あなたは このプロセスを通過してないから 脂肪が燃やせ
ないカラダなんです~~



やっぱりキーは「代謝の循環」です!



****************************************************** 
FATOFFはダイエットではありません!



    1、 自力で代謝の循環を上げる
       (カラダを「ゼロポイント」にリセット!)  
            ↓
    2、 自分にとっての適性体脂肪を目指す
       (がんばり過ぎない!)
            ↓
    3、 自力で代謝、体型を安定させる
       (生理リズムにそった快適ライフ!)


 1~3を身に付けるためのサービスです!



FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm
****************************************************** 







コメントを投稿