「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

FAT‐OFF は 誰が対象者か?

2009年02月19日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
2月18日水曜日 の「体組織」「食事」「運動」



    体重 55.2kg    体脂肪率 7.2%
除脂肪体重 51.1kg    体脂肪量 4.0kg


 8時  トースト コーヒー
12時  ごはん かけそば
17時  ケーキ ミルクティ
21時  ごはん ナムル サラダ もずく酢 めかぶ ビール350ml 
22時  焼酎~~~~


代謝 ( 低 )


有酸素運動  ( 計10分 )
筋トレ      ( 計0分 )
ストレッチ&コアトレーニング ( FATOFFコンディショニングEX 計0分 )






FAT‐OFFは 


1、標準体重の あなたに向けて情報発信しています

2、スポーツクラブに行かない あなたに向けて情報発信しています

3、食事管理がイヤな あなたに向けて情報発信しています

4、管理されたり、命令されるのがイヤな あなたに向けて情報発信しています






説明します



標準体重とは? 「体重kg ÷ (身長m×身長m)」で表す指数=BMIの
★ 18.5~25 ★  までのこといいます 
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
このラインと 標準体重を少し超えたくらいまでが FAT‐OFFのノウハウが
ピンポイントでヒットするでしょう

ちなみに ぼくは 20.4 です

この指数が 25 以上を肥満と呼びます。 
まあ~一般的に言うメタボですね~
メタボとは メタボリズム(代謝)異常の病気という意味です   
日本人の24%は肥満グループ者=メタボです

つまり、大きく肥満された方は 残念ながら自力では やせることが出来ない
という事実をまず受け止めた方がいいです 

代謝機能が壊れてるので、FAT‐OFFで行う カラダと対話しながら 体脂肪
コントロールを行うことが不可能です  代謝が正常に稼動してないからです

カラダの反応が信用できないからです

このラインの方は 治療で体重を落すしかないです
行くところは本屋さんや、情報サイト、FAT-OFFとかじゃなく お医者さん
ということです

* 20kg以上減量が必要な方は 我々のノウハウではムリということです 
  ここのラインは治療です







次に、運動時間が取れなく、スポーツクラブのような環境でトレーニング
したくない方が 日本人の97%です  日本人のスポーツクラブ参加率
が3%だからです  FAT-OFFは スポーツクラブに行かない 97%に
向けて情報発信しています。

よって、FAT-OFFは、バリバリトレーニングするのが好きじゃないあなたに
ピッタリのノウハウです 



ぼくは、20年間も 毎日6時間以上トレーニングする環境にいたので
逆に、普通の一般的な生活者には トレーニング器具もいらなきゃ、
特別なトレーニング法なんか全く必要ないことがよく分かります

だって、目指すカラダは 試合に勝つ ことが目的じゃなく、日常生活が
余裕を持って送れて(適性体脂肪で)、しかもカラダが軽い(代謝が高い)
状態を目指してるわけですよね? 

普通の日常の範囲の中の運動で十分健康なカラダは手に入ります







それから 管理を望む方も FAT-OFFでは NGです
つまり、「お願いです~~ やせさせて下さい~~」という方はお断り!
ということです

自分が主体となって 自分の生活や、健康を切り開いていく 自律人間
のあなたに向けての情報発信だからです

だから FAT‐OFFでは FAT‐OFF式の運動法もなければ
FAT‐OFF式の食事法もありません

いろんな 事例や 簡単な運動と食事の法則から 自分で食習慣と
運動習慣を組み立てていってくださいね~ というスタンスです


もちろんね 体脂肪コントロールですから 食事と運動が中心なこと
は間違いありません でも、あなたが思ってるほど 栄養の知識も
必要なければ、 トレーニングの知識も必要ないです






試合で勝つことを目的にした 格闘家の減量なら カロリー計算、
栄養分析が必要ですし、 トレーニングの管理は当然必要になり
ます

でも、試合に出ることが目的じゃない 一般生活者のあなたが目指す
体脂肪率は 男性で 12%~17%くらい  女性で 22%~27%
くらいでしょ?

これくらいなら カロリー計算しなくても 十分目標体脂肪にまで到達
できます







そして ぼくは 先生じゃなく みなさんのサポーター(コーチ)です

上司に命令されたり、トレーナーや栄養士に こう食べてください
こう運動してください と制約されるとストレスが出ますよね?

管理されると 抑え付けられるので 能力が十分発揮できなく萎縮
するでしょ?

カラダも同じです 

あなたが 頭でカラダを押さえつけようとすれば するほど カラダの
潜在能力が封印されて 代謝が下るようになってます

これは自然の法則です


それに、トレーナーや栄養士に 常に指示を求めるようになると 
自分で考えることを放棄しがちになります

特に 今のように情報が過度に流通してる時代は 受身な思考停止
タイプはヤバイですよ

カラダの感覚を磨いて、危険と安全を察知できないと自分のカラダすら
守れない時代に入ってるからです





いかがでしょうか?
以上のようなニーズに対応して情報発信してるのが FAT‐OFFの
ノウハウです


あなたは ピンポイントでFAT‐OFFと一致していましたか?
上記に該当しないのに FAT‐OFFから何か得ようとしても一生出て
きませんよ






****************************************************

   ★★  佐々木 豊 のプロフィールはこちらをクリック  ★★

****************************************************** 

FATOFFはダイエットではありません!


    1、 自力で代謝の循環を上げる
       (カラダを「ゼロポイント」にリセット!)  
            ↓
    2、 自分にとっての適性体脂肪を目指す
       (がんばり過ぎない!)
            ↓
    3、 自力で代謝、体型を安定させる
       (生理リズムにそった快適ライフ!)


 1~3を身に付けるためのサービスです!


FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm
****************************************************** 

Copyright(C)2009 FAT-OFF. All rights reserved.

コメントを投稿