「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

新クラス スタート日を変更します

2012年09月12日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

★★

昨日 メールナビ 10月1日スタートクラスの募集を開始したら

1日で 10名集まってしまったので

 

スタート日を変更します

 

10月1日スタート×  → 9月17日スタート 〇!

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/b13edbdd367ffc7cce5afe068ef89a1e

 

来週の月曜日 9月17日スタートクラスに変更です

 

 

 

現地点で 10名集まってますので

追加募集は 5名さま!!

 

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/b13edbdd367ffc7cce5afe068ef89a1e

 

 

 

 

世に流れてるダイエットの勝負期間には いつもびっくり!

 

2週間でやせます! ~ 3ヵ月で10kg!

と短期間勝負ばかり

 

 

短期間で体重を落とすことは可能ですが その後の維持が

かなり困難です

逆に ゆっくり余分な体重を落としていくと その後の維持が

楽になります

 

 

短期間勝負は 一発花火と同じなので ハイリターンですが

ハイリターンは もれなく ハイリスクが付いてくることを忘れ

ないように  

ハイリターンを選択した地点から でっかいリバウンドの

時限爆弾スイッチがオン!になってるのです

 

 

 

例えば 経営で考えると簡単なことですが 優秀な経営者の

戦略は 常にローリスクローリターンです

これをコツコツこなしていくから 経営が安定するわけです

たまに ハイリスクハイリターンの勝負もしますが あくまでも

全体的な ローリスクローリターンの戦略が安定しているから

こそ打てる手です  いきなりハイリターン選択をすると自滅

の結果しかないことは 誰でもわかるからです

 

 

これがダイエットになってしまうと 不思議なくらい誰もが

ハイリターンの裏の ハイリスクを意識せず 安易に流行

のダイエットに飛びついてしまうんですね~

 

 

 

FATOFFでも ハイリスクハイリターンのエクササイズや

食事法の選択はあります

でも、1週間限定の短期集中ワーク や 2週間に一度の

リセット選択として行います 心理的なマンネリ、生理的な

停滞を突破する起爆剤としての使用です

日常の ローリスクローリターンが安定してることを前提に

非日常選択としての ハイリターン=一発花火です

 

あくまでも 日常の戦略は ローリスクローリターンなのです

 

 

 

 

本などは ハイリターンの方が売れるのでしょうから

ローリターン戦略継続のFATOFFの本が爆発的に世に

流通することはありません

 

ハイリターン系への大衆のニーズが磁場となって

それに呼応したサプライヤーがこぞってこの市場に参入

していく流れがダイエットのトレンドです

 

ぼくは いつもこの流れを眺めながら ローリスクローリターン

体脂肪コントロールFATOFF のライバルがどんどん減って

いくなあ~ と笑っていますし

 

お客さんは 浮き足立ってここに奇跡を求める人たち以外の

人を選択させていただけばいいんだ と これまた楽な

マーケティングに笑っています

 

 

 

▼▼

FATOFF 体脂肪コントロールは典型的なローリスクローリターン

戦略です

 

5kg減なら 半年!

8kg~10kg減なら 1年かけて じっくり余分な脂肪を

落としていきます

 

そして 目標体重に到達したら 安定という別次元の課題

に取り組みますが これは 体重を落とした期間の半分を

かけて元の生活に戻しつつ(食事をラフにゆるめ 運動量

を徐々に減らす)代謝を維持させながら進めていくワークです

 

必要なら この安定ステージ(第3ステージ)では 体型

デザインというワークも行っています

 

 

 

▼▼

体脂肪コントロールは 基本的には個人対応じゃないと

成功できません  今はメールという便利なものがあるから

ひとりひとり個々に対応しながら 目標体重まで そして

その後の安定まで ぼくがナビゲートできるのです

 

 

FATOFFメールナビ 9月17日スタートクラスの募集を

行っています  

 

 

締め切りは 9月15日土曜日まで!

定員は 15名!

現地点で すでに 10名集まってますので 残り 5名です!

 

 

くわしくは下記をご覧ください

http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/b13edbdd367ffc7cce5afe068ef89a1e

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿