「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

トレーニング?

2005年05月16日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
 15日 日曜日

体重 55.6kg  体脂肪率 8%

8時 菓子パン コーヒー
12時 肉まん 1個
18時 おにぎり1個 メロンパン1個
23時 ごはん2杯 回鍋肉 キムチ  ビール500ml
24時 焼酎ロック~ ピーナツ


有酸素運動 45分


今朝の続き パフォーマンスと トレーニングについて

例えば 長嶋さんの「パッと」とか「サァ~と」とかの表現をぼくは
笑ったことがない!  なんでか?  
その表現は まさに パフォーマンスそのものだから…
パフォーマンスは全体で捉える! 分析は部分で捉える!ところ
と全体で捉えるところの両方が必要!

目指すパフォーマンスを組み立てるには 課題の分析と課題の克服
という部分を組み立てないと 目指すパフォーマンスには到達しない!
トレーンニングをその時期 その時期にどう組み立てるか? この
発想が大切!

長嶋さんが伝えたいのはパフォーマンスで トレーナーやコーチが
伝えたいのはトレーニングなんですね この差をしっかりと確認しない
から 長嶋さんを笑ったり でもトレーナーの通りにしても そこそこの
成績は残せるけど 世界チャンピオンにはなれないという パラドックス
におちるのだろう~

だから 選手あがりの人と トレーナーが書いた技術解説本にギャップ
が出てくるのは当然なのかもしれない

じゃあ どっちが正しいのか?
どっちも正しいんですね
どのタイミングでどう使うか(どう組み立てるか)が問われるところです。


ちなみに ぼくは どちらのスキルも突出してないけど どちらも中途半端
にこなせます(笑) ここがぼくのオンリーワンです。 あははは~

自分で自分のトレーニングとパフォーマンスをマネジメントしながら
世界チャンピオンになれましたから (笑)

結果オーライ! です。
だれにも文句は言わせません! 結果出してますから!

もちろん 今も健康体で体脂肪も低いです。
結果オーライ! です。 FATOFFを日々実践して結果出してますから 笑


脂肪が増えないし 増えそうになった時は すぐにコントロールできます。



*********************************************************

メルマガ発行しました~ ブログは濃いので メルマガはライト
にしました (笑)

  テーマは

         「食事の質を高める」 です。

      http://www.mag2.com/m/0000128590.html


*********************************************************










コメントを投稿