伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

やだねぇ、この歳になると・・・

2016-11-14 23:37:28 | 音楽

やはり歳を取ったなと思うことは多々ある。

SEKAI NO OWARI」なんて名前を聞いただけで、門前払いである。

自分の中ではゲテモノなのである。

ところがだ。

自宅で仕事中に何の気なしに聴いていて

  「こりゃぁ、いい。」

と思った楽曲に出会ったのである。

それはスターライトパレードである。

YouTubeで国立代々木第一体育館でのライブが映っていた。

それを奏でていたアーティストが「SEKAI NO OWARI」だったのである。

早速調べてみた。

確かな技術に裏打ちされた4人のメンバーによるグループだった。



ゆきたんくにとって不思議な4人である。


 リーダーのNakajinはレスポールSGを弾いていて良し。

ボーカルのFukaseは声が好み。

ピアノのSaoriは腕が良し。

DJ LOVE(二代目)はその存在が良し。

そして何よりも楽曲が良し。

一番最初にスターライトパレードを聴いたのが良かったかな。

あたらにファンになった4人組である。


 

SEKAI NO OWARI「スターライトパレード」from SHOW DVD『ARENA TOUR 2013「ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館』

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブレンツ② | トップ | やだねぇ、この歳になると・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事