伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

やだねぇ、この歳になると・・・2

2016-11-15 23:39:44 | 音楽

今日は自分のことではなく、女房ののりたんのことだ。

一つ年下だが、新しいものはまず喉につかえるようだ。

「ピコ太郎」の話である。

長男は家を出て、次男が仕事で帰りが遅い時は二人での夕食となる。

いつもざっかけない話題が流れる食卓。

また、テレビの趣味も同じなので番組を見ながらの食事。

最近の話題で、自分は純粋に「ピコ太郎」を面白いと思っていたので

ゆきたんく 「ピコ太郎って面白いよな。」

のりたん  「あんなのどこが面白いか分からない・・・」

とにべもない。

ところが数日後、仕事帰りにお迎えに行ったら

のりたん「ねぇ、ねぇ、ピコ太郎のインドヴァージョンもあるんだって?」

といった具合。

なんだかんだ言って、自分と同じだった(昨日の投稿)のりたんである。


 


誰がなんと言っても世界のビコ太郎氏。


 そして「インドのPPAP


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだねぇ、この歳になると・・・ | トップ | メロキュア? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事