伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

溢れる・・・

2023-06-03 23:06:18 | 言いたんく

うん、今日は夜中の整体。

いつもお世話になっている先生に、体をもまれながらお話をする。

この先生、いろいろなサイトを知っていて洪水予報なるサイトを覗いていたようだ。

「ゆきたんくさん、今日は川が溢れなければいいですね。」

とおっしゃる先生。

やく2時間の施術後、ゆきたんくは地覆には向かわず川を見に行った。

川にかかる橋の上から川の写真を撮った。

なんと川の両脇の道と川の水の高さが同じくらいではないか。



北松戸の花下橋の上から撮影。 → Map


頼むぞ排水機。

今までに3回くらい排水機が旨くうごかなく、ひざ下水が来たことがあった。

まぁ恐ろしい水の量だ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩分補給 | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事