伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

あら、忘れた。

2021-12-06 23:29:43 | 言いたんく

昨日のお出かけ。

せっかく草加市まで行ったのだから、あそこに行こうということで、「餃子の満州」に行った。

母校の秋川高等学校の集いがあると、先輩諸氏で立ち寄る所である。

今日は仕事のお友達とだ。



うん、ラーメンだよねぇ。


チャーハンもだよなぁ。


ここの料理人は職人だろう。

火の使い方が上手なんだと思う。

熱々でおいしいのである。

餃子もきた。

ラーメンとチャーハン写真を撮ったのに、餃子は忘れた。

♬何でだろう 何でだろう♪

腹が一杯になったので良し !


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強。 | トップ | 草加せんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事