伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

行ったぞ!

2023-02-23 23:16:11 | マイグルメ

前年12月15日に投稿したラーメン屋さんの話である。

今日も所用で埼玉県の越生に行った。

のりたんと行った。

まあ、親戚の家の片づけのお手伝いである、喜んで。

のりたんの作ったタイムテーブルにあった昼食時間をどうするか。

もちろん気になるラーメン屋さんの前を通るのである。

ゆきたんく「昼どこで食べる。」

のりたん「どこでもいいよ。」

丁度そのラーメン屋さんの前を通る手前で切り出して、前を通る時に

ゆきたんく「ここね。」

のりたん「わかった。」

で決まりである。



お名前は「くろえもん」さんである。 → Map


今日は久しぶりの力仕事で、おなかが空いた。

いや、いつも空いているか・・・

ゆきたんくが頼んだのは、黒だしワンタンメンで大盛りにした。



旨旨


食べやすい細麺にクリーミーなスープが絡む。

そして旨味な大きなチャーシューが2枚あってお得感満載。

味も脂身の味が良い。

ワンタンは、「肉」と「エビ」が2個ずつ入っており、エビはプリップリであった。

再訪したいお店である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね、好き。 | トップ | おぉ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事