大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

少しのイライラ

2016年02月23日 | 生き方
帰りの通勤電車。

今日は少しだけイライラしてるような気がします…。

この書き方、かなり回りくどいですが、
イライラしてる!とは言い切れない、
でも、なんかいつもと違う。

用事があって、職場近くのコーヒーショップへ。
甘いものを食べましたが、落ち着かず、
今もなんとなくイライラしてます。

帰りは勉強の時間と思ったけど、そんな気分になれず。


そんな時もありますよね…(´Д` )
この記事についてブログを書く
« 捨てること | トップ | 英語ができない »

生き方」カテゴリの最新記事