大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

目指せ!朝型生活☆

2010年05月02日 | つれづれ。。。
勉強している人に話を聞くと、
案外、朝型生活をしている人が多いのです。

昨日、今日たまたま早く起きることができたので
とりあえずテキストを開いてみることにしました。

暗記できているかは別にして、
少なくとも夜よりは集中できているような気がします。

GW中はとにかく朝型の定着を。
せっかくの休みなので外出もしたいし。
時間をうまく使いたいんですよね。

ちなみに今は朝の8:20。
既に少しだけ勉強しましたが、持続力は無いようで...
ブログを書いているのが何よりの証拠です...^^;
この記事についてブログを書く
« トレーニング15回目 | トップ | 行楽日和♪ »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事