大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

充電の日

2006年10月01日 | つれづれ。。。
今日は甥が遊びに来ましたが、途中爆睡してしまいました。
ただその間、甥もお昼寝の時間だったようで丁度良かったです^_^;

いやーほんと何もしたくなくて。
掃除もしてません。。。
それだけ疲れていたということで、体が欲しているわけですから
こういう過ごし方も悪くありません。

「色々やろう!」と思える休日は、まだ元気が残っているんでしょうね。

明日から週休1日生活、再開です。
もう少しゴロゴロしようと思います。
この記事についてブログを書く
« 仕事について | トップ | 働きました »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事