幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

構造見学会は終了しました。

2013年09月24日 | 新築

21日、22日の2日間の現場見学会は無事終了しました。

近隣の方や、車で少々遠いところからお越しくださった方、
電車で足を延ばしてくださった方、そんなに遠くないので自転車でお越し
くださった方…皆さま、ありがとうございました。

快く承諾してくださったお施主様にも感謝致しております

お彼岸中、連休中ということもあり、ご来場の方は決して多くはありません
でしたが、皆さま興味津々でご覧になっていただけました。

特に制震システムのSSダンパーや、自然素材の断熱材セルローズファイバー等
は、DVDや説明をとても熱心に聞いてくださいました。

知らなければそれまでだったかもしれませんが、ひとつ覚えておいていただけたら、
きっと今後の参考になるのではないかな、と思います。
いえ、参考にしていただき、また取り入れていただきたいと思います

今回都合が悪くお越しいただけなかった方、もし別の日でご見学希望でしたら
お電話等ご連絡ください。ご覧になることできます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構造見学会とセミナーのお知らせ | トップ | お墓参りには行きましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事