幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

健康のために

2017年12月16日 | アラフィフ主婦のひとりごと

昨日はぐったりだったけど、寝たら復活!
寝ればだいたい大丈夫です


毎日寒い日が続きます。

窓拭きとか雑巾を絞ったりするの寒いとつらいですよね。

暮れにはもう少し寒さが緩むといいんですけど

寒さから体も強ばって肩こりなど起こしますので
軽くストレッチなどするといいと思います。

話しが戻って、窓拭きなら体をよく伸ばすので
健康的でいいでしょうね

今は便利になって昔の人より家事が少ないのに
お掃除代行に頼んだりしてしまうから、せっかくの
機会をなくしているのかもしれません

とはいいつつ、大変なところはプロに頼むと
きれいになりますね。
一度換気扇を頼んだことがあります。

できることはなるべく自分で!
健康のためと思ってやった方がgoodです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合悪い朝… | トップ | ブレーカーが落ちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事