幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

新築完成しました

2022年10月13日 | 新築

先月完成した新築の写真をホームページにUPしましたので

ご覧いただきたいなと思います。

堂々とした佇まいの和風の建物です。

 

畳の部屋が一つもない家が多く、

昔ながらの本格的な和風の家は少なくなってきているのかと思っていましたが、

近頃は若い人でも和風を好む人がいらっしゃるようですね。

ファッションと同じように時代は繰り返すのかな。

古い感じがすると思っていても、今どきの人には新しく新鮮に感じるものなのでしょうね。

 

私は、一度は思いっきり和風から離れて新しいものばかりを好んでいましたが、

今、畳がいいよね、とちょっと戻ってきています

年かしら?!

いえ、そんなものなのでしょう。日本人はやっぱり畳が好きですね

 

新築施工例はこちらからどうぞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームフェアのご案内 | トップ | 秋の模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事