幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

夏期休暇のお知らせ

2018年08月02日 | お知らせ・会社

夏休みのお知らせをホームページに載せましたが
やないは8月11日(土祝)から16日(木)まで夏期休暇と
させていただきます。

まわりは同じような感じです。
でもいつもより1日多いかも。。。
山の日っていいましたっけ、それのせいかな。

暑さはお盆くらいまでって少し前に聞いたけど
本当にその頃には和らぐのでしょうか

梅雨明けも早かったので、暑さがずーっと続いているような
気がします。

皆さん、少し休みましょうよ


17日(金)から通常通りの営業となります。

お休みの間ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけどしないように! | トップ | 暑さ続きますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ・会社」カテゴリの最新記事