幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

帰った時も朝と同じく暖かい

2017年10月28日 | アラフィフ主婦のひとりごと

家に帰るとリビングの室温が24℃くらいあって
とってもありがたいです。

暖房つけっ放しで出かけたっけ?!
って思ってしまうことも。

光熱費がだいぶ助かります

朝、出かける時に温度を確認して出て行って
帰って来た時見てみたら、ほとんど同じでした。

目の前に建物とかないから、日差しが十分入るので
(しかもちょっと南西向き)夕方暖かいんですね。

実家の母と電話していて、聞けば
「暖房つけて22℃になったよ
という感じなので、うらやましがられます。

ホント、うれしい!

引っ越してみないとわからないことでした。

なので、まだまだ暖房器具に頼らずいけそうです。
(ちょこっと冷えた日はつけたけど

マンション…短所もあるけど、このようにいいところもありますよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調よくない…年のせい? | トップ | 風が強いので外回りに注意を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事