幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

ポカポカの春

2017年03月08日 | アラフィフ主婦のひとりごと

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

風邪なのか花粉症なのかわからないけれど
どうも調子が悪い…という人が多いような気がします。

うちでも娘が体調悪くなっています。
症状を調べてみたけれど、両方の症状があるので、
どちらかよくわかりません。
もしかしたら両方なのかな

夕方になると急に寒くなったりしますから油断しては
いけませんね。今朝も窓がうっすら曇っていました。

昼間暖かくなるからと、薄着で出かけて、日が落ちると
まだまだ冬の気候で失敗した、ってことよくあります。

体が戸惑ってしまうのでしょうか

あともう少し!
お彼岸になればだいぶ過ごしやすくなります

私は暖かくなってきてうれしいけれど、結構この季節、
そして暖かくなるのを嫌がる人もいるんですよね

ポカポカで動きがよくなってくるので私にはありがたい。
特に春の空気、春の風が大好きです、花粉症でも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花と桃の花 | トップ | 花を植えたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事