幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

月一のちらし

2006年01月24日 | お知らせ・会社
これから毎月1回、地元東大宮のあたりに
ちらしを配ることに。。。

他の工務店さんを見習ってのことなのですが、
地域の方々にやないを知っていただくために
情報発信していこう!ということなのです。

参考にした工務店さんはお話しを聞いた時から
考えると、もうかれこれ3年くらいは配り続けて
いるのではないでしょうか。
なかなか続けるのは大変なことです。

まずは2月からですが、1,000枚くらい配る予定です。
内容は大したものではないです。。。はい。
それより印刷が大変かも。。。インク代もバカにならない
ですよね。

でも何事においても、やらなきゃ始まらない、
ネガティブではいい結果なんて出てこないですよね。
やってみてダメなら別の方法を考えてみればいい!

その時の気分によっても違いますが、
私はどちらかと言えば悪い方へと考えてしまうタチなんです。
会議の時、「とりあえずやってみなきゃ進まないよ、
やってみようよ。」と社長がおっしゃって、その前向きさは
見習って行きたいと思いました。

こうやって人の考えが聞けたりもするから会議をすることは
いいことだな、と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IH体験してきました! | トップ | 耐震診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ・会社」カテゴリの最新記事