幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

ウォーキング再開する!

2016年09月24日 | アラフィフ主婦のひとりごと

夏の暑い時期も過ぎたので、そろそろまた
ウォーキングを再開させようと思っています

やっぱり普段の運動量が少ないなぁと感じます。

お手頃ですぐにできるのはやっぱりウォーキング!

友達が、始めて1ヵ月くらいした頃から
おしりがひとまわりスッキリしてきた!って
言ってました
おしりの太ももに近い下の方。やっぱりよく動かすところだからかな
痩せるっていうより締まってくるってことなんでしょうね。

運動だけではなかなか難しい…もちろん食事にも気を使って両方の面から
気をつけないとだめなんですね


会社までの行き帰りが距離、時間共にちょうど良いんです!

ただ何もなく歩くのってなかなかできないから、ここまでの行き帰りが
goodです

ポスティングで歩いている人って一石二鳥ですね。

犬の散歩もしないわけにいかないからこれもいいかも!

続けたい人はこういった必要に迫られてっていう状況を
作ってしまうといいのかもしれませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきて!お日様! | トップ | エアコンのフィルターのお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事