幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

そば打ち体験試食会

2006年04月01日 | 工房・ショールーム
今日は、そば打ち体験試食会が行われました。
お客様数人がお見えになり、皆で順番にそばを打ち、
自分で打ったおそばを試食しました。
おそばの打ち方の説明があったので、てんぷらの方は
社の者で担当しました。

本当はてんぷらもぜひお客様に揚げていただいて
IHクッキングヒーターを知ってもらいたかったのですが、
メインはそば打ちに。。。
両方はちょっとムリがあったようです。
どちらも出来たてすぐがいいものだから。。。

それから、アンケートも書いていただきたかったのに
すっかり忘れてしまいました。
でも、様子からは満足していただけた感じ。。。
ひとりの男性の方は、そば打ちセットを購入して
自分でやってみる、とのことでした。

慌てないようにしっかり準備して
次の機会にはぜひIHの体験をしていただければと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベース枠建込み | トップ | トイレ掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工房・ショールーム」カテゴリの最新記事