幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

キッチン

2005年09月20日 | 新築
キッチンはこんなカンジになりました。

システムキッチンのこの色はとても落ち着いていて
いい色ですね。汚れも目立たなそうですし。
白っぽい色だと結構気付かないうちに、扉などに水が
たれたりした跡がたて線になって残っていたり
することがあるんですよね。(うちだけでしょうか?!)

でも、お風呂の浴槽などは濃い色はやめた方がいいんですよ。
アカが白っぽくのこって、結構目立ってしまうんです。
イコールお掃除が大変になっちゃうんですね。


そして後ろを振り向くと電化製品置き場&食器戸棚があります。


一ヶ所にまとめられるというのはいいですね。
そのままキッチンの作業スペースがまるまる空くので
使いやすいかも。
また、この後ろ側がリビングになっていますが
部屋の方からは全く見えないので、それもまた良しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋裏のはしご | トップ | 2階の洗面所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事