幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

健康診断受けてきました

2015年05月28日 | ふれあい日記

今日は健康診断でした。
結構たくさんの人が来ていて、午前中ほとんど
かかってしまいました。

空いているところから順にまわっていきましたが、あとの方の
胃のレントゲンあたりは時間がかかるのでつまってしまいます。

次はもっと早く行って受付した方がよさそうです。


それにしても、だんだん年がいくにつれて体が心配になってきます

今のところ、特に気にするほど悪いところはないのですが、油断してはいられません。

これからです!

意識していかないと!!

胃のレントゲンの時、台の上で頭の方がずいぶん下げられたとき、
手すりにしっかりつかまっていても自分の体を支えるのがいっぱいいっぱいでした

ちょっと悲しかったです


健康のことなんて何も考えなくても良かった頃はもう過ぎ去りました

友達と話していてもちょこちょこそんな話題が出るようになりましたし

結果…どこも悪いところがありませんように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏用の作業服 | トップ | 後悔しないでほしいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事