幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

夏を乗り切るにはこれ!

2021年07月16日 | アラフィフ主婦のひとりごと

梅雨が明けましたね!これからは太陽の出番です

体がまだ暑さに慣れていないかもしれませんので

無理をせず徐々に慣らしていきましょう。

何と言っても睡眠や栄養をしっかり取ることです。

この夏もかなり暑いらしいので、夏バテしないようにしましょう

私は6月上旬に仕込んだ梅シロップで夏を乗り切ろうと思います!

今年は人から聞いたレシピで、お酢を1割程度入れて作ったので、

いつもとは一味違ったものが出来上がりました。

ただ甘いだけでなくさっぱりとしていて飲みやすいです。

お酢も体にいいですものね。

来年作る人にはおすすめです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい現場の看板作り | トップ | エアコンの効きが良すぎる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事