幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

油断したかな

2017年03月14日 | アラフィフ主婦のひとりごと

春が遠のくようなお天気です。

今週の金曜日は彼岸の入りですが、こんな感じで
暖かくなるのでしょうか

暑さ寒さも彼岸まで…

そういうことなら、この寒さは最後になるのかしら?

私は風邪なのか花粉なのかわかりませんが
(給湯器壊れて毎日お風呂に通ってるから風邪ひいたのかな?)
なんだか体調が悪いです

春になる手前のこんな時期に油断しやすいんですよね。

よくあることなのに、未然に防げませんでした

もしかしたら今罹ってる病気の薬の副作用かもしれません。
風邪みたいな症状があったらすぐに来てくださいって
お医者さんに言われているので今日の帰りに寄るつもりです。
こちらも厄介です

早くよくならなきゃ。
体調崩してから健康のありがたさを知ります。
自己管理できないってダメダメですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給湯器がとうとう壊れた。。。 | トップ | 今日、ホワイトデーだった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事