山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

山形Q 大江町ふれあいコンサート終了。

2017-11-28 23:59:59 | 演奏活動
 本日、大江町教育文化振興基金活用事業〜山形弦楽四重奏団の大江町町民ふれあい会館での「ふれあいコンサート」が行われました。19時30分から約1時間のコンサートでしたが、町内外からたくさんのお客様に来ていただきました。ご近所さんだったり、温泉でよく会う方々だったり、その他の方々も温かくコンサートを楽しんでくれているようでした。

 写真のような看板やお花でステージ作りをして下さったり、もう町内の小中学校等のコンサートも含めて、約7~8年継続して、大江町内でコンサートが開けています。大江町の行政の方々や、町民の皆様の声あっての継続だと思います。心からお礼を申し上げます。

 我々山形弦楽四重奏団は、山形響というオーケストラに所属しながら、メンバー4人で17年以上活動を続けて参りました。これからもますます充実した活動が出来るように、精進していきます。

 最後に寒い中、会場にご来場下さった皆様本当にありがとうございました。(倉田記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形Q 練習日誌66-vol.3(倉... | トップ | 山形Q 練習日誌66-vol.4(倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏活動」カテゴリの最新記事