山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

昨日の演奏会、記事になりました。

2020-02-03 21:54:37 | Topics
 昨日2/2の大江ふれあいコンサートの模様が、山形新聞の記事に掲載されました。

 演奏会の冒頭、カメラのフラッシュがたかれていましたので、町の資料のためかなとも思っていましたが、山形新聞の記者さんが来ていただいていたようです。
 
 久しぶりに新聞記事。

 画像は小さめで読みにくいのは、今朝の山形新聞を購入して読んでもらいたいため・・・笑。

 色んな所でお世話になっています。感謝。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江町ふれあいコンサート終了。 | トップ | 感想文集いただきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校歌 (narkejp)
2020-02-04 06:19:31
モーツァルトのフルート四重奏曲等の他、古い学校の校歌を演奏されたのは、きっと心に残った方が多かったでしょう。とても意義のある演奏会になったのではないかと思います。
返信する
>narkejpさん (倉田)
2020-02-10 12:12:13
こんにちは。
今年度は、Mozartフルート四重奏曲をたくさん演奏できました。私個人的には、やっとどう演奏すれば良いか、分かってきたところです。Mozartは難しい作曲家の一人ですね。校歌シリーズは今後も継続して行きます。
返信する

コメントを投稿

Topics」カテゴリの最新記事