森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

 Heal The World

2024-04-25 | 音楽
Heal The World (Michael Jackson)どれだけ練習しても上手に歌えないのですが・・・;
この一曲で、マイケルの神曲三部作をコンプリートするはずだったのに。カナシイ。
過去に歌ったものを、音声編集ソフトを使ってノイズを取ってみたら、せっかく重ねたコー
ラスがノイズと認識されたのか、小さくなってしまいましたww なので、ノイズアリの方
をアップしました;  私の声って雑音レベルなのね(笑)



この曲の英語、凄く難しいんですよね;藤井風さんの歌われる「Heal The World」>英語の発音
も流石ですね☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なにもかもが変わる時 | トップ | 「冬じまい」そして絵を仕上げる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらとマドンナ)
2024-04-26 16:40:27
wildroseさんの歌声は、個性的な声で印象的ですね!
他の人には無い素晴らしさがあります。
本当はプロの歌手の方ではないかと思っています!(^^)!
返信する
あきらとマドンナ様 (wildrose)
2024-04-27 21:23:49
恐縮です;
無邪気な幼児の頃は、ドラえもんに出てくる「ジャイアン」みたいに
大人たちにのせられて歌うミカン箱歌手だったらしいのですがw
小学校に上がる頃にはすっかり引っ込み思案になりました;

まさか、こんな年齢になって恥ずかしさよりも「好きなこと」を優先するようになるとは
自分でもびっくりです(笑)
いつも、褒めてくださって有難うございます☆
ご迷惑でしょうが、声が出る限り続けようと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事