人生修行の旅

寒い日には筋トレをして暖まり、暑い日には涼しいと思い込みます。限りある人生、いかに生きるか。人生一度きりの生き方を!

いざ旅立ち!!インドネパール編

2007年06月01日 | Weblog
七時に目覚ましを掛けたのに、六時に目覚めてしまった。どうも緊張しているようである。例えるなら、高校一年の時に、初めて日本で一番の国士館高校に合宿に行く前の気分である。簡単にいえば、不安が一杯。なんせ、インドとネパールに行くといっておきながら、チケットは昨日の夜とれたのだ(PTAチケットと呼ばれるもので現地で番号を言えばチケットと交換できる、はずだ)インドのおっさんとりこさんには本当に感謝!!

話は戻り、朝はまださいたま市。弟の家に泊まり、朝の八時より引っ越し開始!すばらしく早いスピードで、約30分で完了。その後の片付けもブラザーが約一時間でしてくれて、その間私は旅の荷造り。まぁ、ドジなので忘れ物は多々あるとして、パスポートと現金さえしっかりと持てばいい。約一時間半で引っ越しと旅の準備か完了。さすが、我が弟すばらしいスピードで部屋をきれいにしてくれた。ちなみに、私もすばらしいスピードで部屋を汚すことができる。

行きの電車ではずっと寝ていた。。。どうも脳が寝はじめてしまったようだ。こうなると思考能力ゼロ。
ここ数日間慌ただしく、まさに全てがギリギリで、そして運良く動いていた。当然、毎日ハラハラドキドキ、黒髭危機一髪で抜いたやつはひどいバツゲームがあるそんな感じだった。
何はともあれ、現在搭乗口。
世界が私を呼んでいる(^O^)
なお、ネットがあって元気ならばブログを更新しますね!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 第一章~完~ | トップ | デリーであの有名人と!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (Fit Pit)
2007-06-01 17:03:05
山口さん いい顔してるよ
この旅はきっと成功する!大丈夫

さっ 私も前を向いて進んで行こうっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

森下悠里がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出! (森下悠里がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!)
<p><strong><font color="#ff00ff" size="3">森下悠里がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!</font></strong></p><p><strong><font size="3"><font color="#ff00ff">その際の撮影風景の動画も一緒に流出です!こんな大胆なこと実はしてたんで...