人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

コアコンジョギング1 周年

2010年08月29日 | Weblog
ちょうど去年の8月に初めて実施したコアコンジョギングクラブがちょうど一周年を迎えました。

今回はティップネスのランニングチーム「スマイルランナーズ」とコアコンジョギングクラブの合同練習という形で開催しました。

講師もティップネスのカリスマトレーナー近藤トレーナーと私のW講師で、コアを意識しつつ「楽に走る」ことをテーマに行いました。

私の走りに必要な筋トレと近藤トレーナーの重心移動のドリルで皆がきれいで快適なランニングができるようになりました。

次回は、9月26日にコアコンジョギングクラブに新たな講師、ねぎっち先生を迎えて二部制で実施していきます。

最後はスマイルランナーズとコアコンジョギングクラブで懇親会を行い、皆さんいつものようにいい人ばかりで楽しい時間を過ごしました!スマイルランナーズの皆さん、近藤トレーナー、コアコンジョギングの皆さんありがとうございました。

スマイルランナーズの方とは「感動」をテーマにイベントを一緒に開こうと約束してきました。

コアコンジョギングクラブは、藤本会長とスーパーバイザーの奥野トレーナー、若手期待の星ねぎっちトレーナー、と豪華指導陣が揃ってきたのでこれからも楽しんで、効率的で楽しいランを広めていきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日ワクワクONEDAYイベ... | トップ | 先輩の幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (kanatani)
2010-08-29 23:55:21
今日は暑かったですねえ!
でも紹介させていただいた方も、良かったと話していました。
また今後ともお願いいたします!
返信する
Unknown (ぐっさん)
2010-09-09 06:52:15
kanataniさん
紹介ありがとうございました!!

そろそろ暑さも和らぐとの思うので、また走りましょう^^今度のコアコンジョグはヨガつきです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事