人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

本気で大人が「夢」を語る舞台

2009年12月12日 | Weblog

 大人たちが本気で自分の「夢」を語る舞台。

その名も、

ドリームプレゼンテーションhttp://drepla.com/drepla2009.html 

の予選会を見てきました。

どの方も、自分の産まれてきた使命を感じて、現在できる状況でできる限りのことをしようと一生懸命にそして楽しく、ビジネスプランを考えそして話していた。

どの人も生き生きとしてパワーを感じる。

一度きり人生だから、やりたいことはやればいいじゃん。

人が本気になれば、きっと周囲の人にも伝染する。

そして、物事が動き始める。まさに話を聞きながら、見えないパワーが

無限に広がっていくのを肌で感じた。

私も負けてられません!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定員がフレンドリーで超熱い... | トップ | マラソン入賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachan)
2009-12-13 16:03:30
お元気で色々と ご活躍されていますね^^

コメント書けないけれど・・・

ブログで色々なHP紹介してくださり 
結構、私の脳活性と今の暗い世の中ですが、 精一杯夢を語り一生懸命に生きている姿を
感じています。勉強させていただいています。

学ぶ事が多ければ多いほど人生は楽しいです。

自分で選んだ道なのに
自分で迷う事ばかり、こんな年でこんなこと言って笑わないで下さい^^




返信する
Unknown (管理人)
2009-12-16 00:00:19
 sachan さん
コメントありがとうございます。
迷うなら迷ったほうがいいですよ。
迷った分だけ、色々な経験で深みが出ますから^^
私も普段から道に迷ってばっかりですが、いつしか迷うことが快感になったようです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事