人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

二年連続の卒業

2006年03月23日 | Weblog
大学の修了式が終わった。昼間の四年間の大学と夜間の一年間の大学を合わせて、計五年も埼玉大学に通った。
人は環境により大きく変わる。私もこの地で学んだことにより、いい方向に変わった。学生から社会人へ。また、これからも多様に考え方も変わっていくかもしれないが、この五年で学んだ根本的な考えは変わらないだろう。笑う門には福来たる!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの後 | トップ | さよなら腹筋倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事