人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

マジシャンの資格を取りました!

2009年12月19日 | Weblog
先日、セミナーで一緒だった方がなんとマジシャンでした!懇親会の場で披露していただき、すぐに食い付く私。様々なマジックに感動しました!
マジックは、見せる側と見て楽しむ側に分けられるとのこと。そして、実演していただいているのはコミュニケーションマジックという分野。直観的に『覚えたい』と思った私は、その4日後には、仕事を早めに切り上げてマジックのスペシャリスト ニンニン先生のセミナーを受けてきました!
すぐに使える手品から練習が必要な手品まであっという間の四時間。衝撃の連続だったため最後は頭がスパーク!!頭を使いすぎた頭痛がきました。
それでも約10種類以上の手品を学ぶことができました!

今後はマジックと下ネタで笑激を与えていきます!

丁寧に手品を教えてくれたニンニン先生ありがとうございました!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラな日 | トップ | 届けネパールへのサンタクロース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 23:02:00

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
マジック (まっちゃん)
2009-12-21 11:15:15
手品ャーニャは封印してください^^
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-22 01:42:11
まっちゃん
テジナーニャは、ここ一番で披露します^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事