人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

魔法使いJACK VS ふんどし100%

2016年01月31日 | 日常
 地球のどこかひみつきちで開催された、とある新年会。

どんなスプーンやフォークでも曲げてしまう魔法使いと、

どんな富士山やサドゥーでも何かしてしまうふんどし100%の対決。



出落ちのふんどし100%とは違い、終始観客を魅了し続けて、圧倒的大差で魔法使いJACKが勝利!!

敗者の言葉は、

「安心してください!穿いてませんよ!」

だったとか。。。



見えないようにたくさん練習を重ねたけど、完璧は難しい。

「まるこ!人様に笑われるような立派な馬鹿になっておくれ!」

とちびまるこの友蔵おじいちゃんが言っていたらしい。

日本にはパンチの効いた人がたくさんいるなぁ。

ふんどし100%参考先生の動画
http://youtu.be/hGFULNCvic0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに | トップ | 秩父34巡礼ウルトラマラニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事