人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

やっちまいました・・・(ネパール出発編)

2011年09月28日 | Weblog
 出発まで一週間を切り、そろそろネパール行きのチケットでも目を通す。


29日の出発でネパール到着が29日。



う~ん、私は木曜の夜の29日が出発で、到着が30日だけど、ネパールだと時差の関係から

日付が一日戻るのかな?だと一瞬都合よく解釈をした。



まっ、待てよ!!


確かに私は29日の木曜の夜出発だけど、時間は12時を超えているから日付は30日のはずだ。


もしかして、、、、




やっちゃいました。。。


私の完全なる確認ミスのため、1年ぶりの海外&ネパール行きが…


3カ月以上前からスケジュール調整をしてきたのにも関わらず、

ここに来て大きなミス。

飛行機のチケットの日付を間違えて購入するなんて。

ドンマイ俺。



行きたい日の飛行機は満席。


行くか、行かないか?


悩んだ時は、行く!!


パーソナルトレーニングを申し込まれている方々に、

キャンセルのお詫びをすると、気をつけて行って来てね!!快く言ってくださいました。



寛大な方々がクライアントばかりで、本当に私は恵まれているなあと心から感謝です!!


私がお詫びをした中に、きっとこのブログも読まれている方が少なくないので、

ちょっと笑ってみていると思います。

ご迷惑をお掛けしてすいません。


そして、ありがとうございます!!




24時間後に出発予定ですが、準備はほとんど何もしていません。

まぁ、柔道着とふんどしがあれば何とかなるっしょ!!



本当に久々にやっちまいました!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表に出ないトレーナーのラン... | トップ | バスへ間一髪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事