人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

一つの終わり~豊田市柔道会~

2007年05月16日 | Weblog
半年間通った豊田市柔道会とも今日でお別れ。
自分が引っ越した時、まず最初に探したのが柔道のできる場所だった。偶然にも、原付で五分足らずの所にあり、快く受け入れてくれた。
特に二月の大会では、二日前にインフルエンザにかかるものの熱だしてても、パフォーマンスを発揮できるのかをテーマに試合に臨んだ。もちろん、力が出るわけもなく情けなくも引き分けるのが精一杯だった。それでもチームは優勝し、自分もその喜びを味わうことができた!!

帰りに皆さんに挨拶をしたが、とてもいい人ばかりで最後には記念にタオルまでいただいてしまった。
感無量です。一月千円の会費は払っていませんでしたが、その分少しは教えられたかな。

他の土地に来ても、自然に受け入れられ汗を流し、楽しむことができた。
柔道最高!人生最高!
今晩は、ウルウルお酒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の5月 | トップ | マイTシャツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事