人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

一回も投げれずに優勝しちゃいました!!

2009年06月29日 | Weblog
 6月28日に開かれた多摩地区社会人柔道大会!!
そこで昨年、友人などと一緒に作った「フラスター柔道部」で初参戦!!

結果は、団体戦3位と個人戦で軽量級の部で優勝しました。
内容は、ともかくというか相手を一回も投げずに、ほとんど判定で一度相手の注意で勝ちました。

詳細は、フラスター柔道部監督の日記にてご覧ください!!
http://ameblo.jp/p-sukoyaka/

身体じゅうが筋肉痛です。。。
そして、今だに手がむくんで、熱を持っています。

柔道恐るべし・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアコンマスター試験結果… | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神がかり (caz)
2009-06-30 00:24:58
ID柔道おそるべし。

まさに計算されつくした柔道でした。

ゆえに代償も大きいのでしょう。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-04 13:51:35
cazさん

こちらこそありがとうございました。
ID柔道は、まさに「勝つため」の柔道です。
勝利が喜びの私にとっては、勝つことは嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事