人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

ゴールド仮面を作ってくれる作家さん

2023年03月16日 | 日常
「新作ができました!!」

と新たなゴールド仮面を直接受け取りに久我山にやってきたゴールド・マンです。

物静かな佇まいの中に、ほとばしる熱い気持ちが垣間見える若きアーティストの大漁舟隆之さん。




ゴールド・マンのエネルギーを感じて、

○鉱山
○古代の金色
○呪力、祈りの力がある
○色々な人の気持ちを吸収、汗や涙として溢れ出る
○関わっている方々の喜びも悲しみも背負って生きていく

をモチーフに仮面を仕上げてくれたようです。

とっても素敵な仮面をありがゴールド🙏




普段の大漁舟さんは、新宿伊勢丹や銀座三越で開催される展示会に出展されている新進気鋭の作家です。






古きの中に新しきを求め、
縄文時代からなどもインスピレーションを得て、
創作活動をされています。

大漁舟さんは仮面を作ってはいるのに、
まだ自分で被って活動はしてないそうで、
ゴールド・マンクラブに勧誘されてました。。。

受け渡し協力

様々なご縁を結ぶパワースポット
みほむすび@久我山BAR SOU









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意技は反則技!? | トップ | ゴールド・マンカレンダー202... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事